忍者ブログ

sakurafever

皮膚の後のレーザー処置は「反黒」に見えます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

皮膚の後のレーザー処置は「反黒」に見えます

繊細な豚の女の子のために、米は食べられないと言われます、しかし、皮膚世話は落ちることができません。しかし、年齢の成長と医療美容プロジェクトの人気と、通常の毎日のスキンケアは、私たちの毎日のニーズを満たすことができなかったようですので、多くの女の子は、スキンケアと美容のための医療美容プロジェクトを選択し、毎日のスキンケアに比べて、効果が重要です。
過去には、ほとんどの人は色の目で医療と美容プロジェクトを見てください。しかし、社会の発展に伴い、医学や審美的なプロジェクトはますます大衆に受け入れられている。多くの若い星さえ、彼らが医学的な美しさプロジェクトをしたことを恐ろしく告白しています。インタビューにおいて、Qin LANは、彼が若干のレーザースキンケアと医療美容プロジェクトをしばしばすると言いました。
スターガールLin Yunも自分の好みのトランペットでレーザーの後に彼女自身の写真を送っている。
レーザー医療や美容プロジェクトになると、まず最初に考えることは、光老化とピコ秒レーザーです。しかし、私が知る限り、多くの女の子がレーザープロジェクトをしないという最大の理由は、彼らが「反黒い」現象を恐れているということです。
レーザー医療美容プロジェクトをしたいくつかの姉妹もトロイタカオに伝えました:「私はちょうど美白と白い点を考えていて、最終的に暗くなっています。「女性のスターがレーザーのような薬について苦情を言うのは可能ですか?」
アンチブラック現象が現れるとしても、それは治療が失敗することを意味しません。それで、今日、トロイで「反黒い」世界に入りましょう。
一般的に言うと、「反黒」という言葉は、レーザーやフォトンであるかどうかにかかわらず、レーザーやフォトンメディカル美容プロジェクトの中で最も頻繁に使われている言葉です。なぜなら、それがレーザーや光子であるかどうかにかかわらず、実際には皮膚の表皮層を透過し、皮膚の色素粒子を破壊し、スポットを取り除くために特定の装置によって生成された高エネルギーを通してです。しわ、穴と他の皮膚問題を改善してください。
レーザーとフォトンプロジェクトのために、彼らは治療のプロセスで一種の熱エネルギーを生産します。この熱エネルギーは皮膚に入った後に皮膚を刺激します。そして、それは皮膚の炎症反応を誘発するかもしれません。そして、このようにメラニンの生産を刺激して、皮膚を赤くしているようにして、次の炎症は悪化するかもしれません。姉妹は炎症後の色素沈着としても理解できる。
さらに、レーザーまたはフォトンプロジェクトを終えた後に、皮膚バリアは弱くなります。そして、紫外線に抵抗する能力の低下に終わります。そして、レーザー処置の後のメラニン細胞は、また、紫外線照射の後、皮膚がよりメラニンを形成しそうであるように、異常に活発になるでしょう。
一般的に言って、ちょうどレーザー処置を終えた後に、皮膚はとてもタンタン状態にあります、したがって、この時間は「反黒」と誤解されます。
一般的に言って、我々は黄色の人々がより多くの白人と比較してレーザー手術後の反黒現象を持つ可能性が高いです。白黒色のメラノサイトの数は白人のそれよりも多いため、反黒の確率は白人より10 %高い。
レースと皮膚の色の関係に加えて、実際には、レーザー治療黒アンチことができるかどうかは、皮膚の状態との大きな関係があります。レーザー治療の後、皮膚自体に炎症またはアレルギーを持つ姉妹のために、皮膚は赤みと赤みが再び現れます。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R