忍者ブログ

sakurafever

ユリを冬に保つ方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ユリを冬に保つ方法

両方の植物は生態環境で育つ。物事は挑戦です。ユリは例外ではありません。多くの人々は、ユリが凍死する状況に遭遇します。冬にはユリの維持方法を知らない人も多い。今日は冬のユリ保護方法について簡単に説明します。
月に球根を植えたら、通常6月ごろ開花する。気温が高い場合は、ユリは夏の休眠期間に入ります。天候が寒くなると、ユリポットの土が少し水分がある限り、他の操作をする必要はありません。次の春まで、ユリは自然に芽生え、新年の成長を始めます。
地域差のため,南と北の地域は暖房を行い,バルコニー照明は良く,温度は約20℃である。このような温室環境は、春祭りでユリの開口部を制御することができます。もちろん、温度を10度以下に制御して発芽を防ぐ。
したがって、我々はユリが冬の間にどんなタイアン問題も持たないことを確実とするために、温度をコントロールする必要があります。ユリの常温は10℃以下,30℃以上ではない。我々は温度を制御することができますし、冬を安全に過ごすこと。
冬には、リリーは、流域の土壌が乾いていないことを保証する限り、休眠している、ウェット、一般的には、バルコニーで安全に冬を過ごすことができます。外に出ないでください。温度があまりに低いならば、それは死に凍ります。ちょっと冬の間屋内に置いてください。
上記は越冬のための単純な提案です。実際には、我々は主にいくつかの簡単な操作と温度制御に注意を払う。我々の最愛のユリに簡単に冬を過ごすことができます。もちろん、条件があればリリーの温度をコントロールできます。そうでなければ、単に屋内越冬に注意を払う。私はあなたにもたくさんの経験があると信じています。私たちはコミュニケーションを一緒に勉強することができます
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R