忍者ブログ

sakurafever

伝統的漢方薬宣伝映画の計画事例と解説

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

伝統的漢方薬宣伝映画の計画事例と解説

1 .主題解釈
すべての種類のハーブを味わい、あらゆる種類の味を得る
「ヤン女帝はあらゆる種類の薬草を味わい始め、1日に70個の毒物にさらされた」という処方箋になった。また、古代の祖先の精神的な実施のための精神的な実施のための“生命のために敬意を、自然を尊重し、非降伏と非降伏”、および長い歴史と伝統的な中国医学文化の本質継承
同時に、それはまた、信憑性を追求してShenweiの人々の大胆な闘争プロセスを表しています。それは、細心の良心的であり、Shenwei企業の“1つの薬、2つの生活”の文化的な概念のshenweiの人々の創意精神を表しています。
ハーブの薬は、味を味わうことができる様々な種類を持っています。それは味わいの後にのみ知ることができます。Shenweiの人々は30年以上の異なる道を選んだ。
2 .創造の源泉
Lu Xunはかつて南と北の曲のコレクションに書いたことがある。「古代人が病気だった頃には、彼らは少しこのような方法で少し味わっていなければならなかったし、そのように少しはしなければならなかった。だから私はある種の病気の薬だと知っています私たちは、原始の人間が山と森に住んでいると想像することができます、そして、彼らはまだ無知の状態にありました、しかし、病気からの脱出がありませんでした。我々はそれに直面しなければならないし、それと戦う必要があります。中国医学は中国医学の歴史の中で無数の時代を経験した。
伝統的な中国医学を使用するプロセスでは、それはまた一種の人生経験です。古代人は常に自分自身と他の人のための愛を“ゆっくり歩く”のプロセスにブレンドしました。数千年続いた伝統的な漢方薬の文化は、天と地の本質を受け入れ、生命の知恵を統合します。これらのすべては、献身、永続性、親切、真剣さと我々の先祖の責任の品質と態度を表します。
Shenwei伝統的な漢方薬顆粒の研究開発プロセスと比較して:2004年には、伝統的な漢方薬顆粒の開発は、非常に困難な探査道路を始めた“中国伝統医学の近代化の概要”の戦略的目標に含まれていた。それは正式に臨床科学研究に入りました、そして、時間は最終的に最高の答えを与えました。数十年の沈殿と投資の10億元の後、Shenwei伝統的な中国医学式顆粒は、新しい伝統的な中国医学のリーダーとなっている。このプロセスはハーブを味わうプロセスではありません。
その中で、Shhenweiの人々だけが最も身近です。
中国の漢方薬の起源から完成品の品質管理に、一連の品質と技術標準システムは、無数の政府指導者、専門家のチームやスタッフの汗とハードワークを体現して設立されています。Shenwei人々は、長いプロセスを経て、苦味と苦味を味わって、永続性と探査についての話を書いて、10年以上を費やして、最終的に蝶に壊れて、成功を成し遂げました。
したがって、このトピックは“伝統的な中国医学文化”から始まり、深く中国の伝統的な薬の顆粒の研究開発のすべてのリンクを研究
ハーブのすべての種類を味わった後、あなたは味のすべての種類を取得します。
3 .クリエイティブ
(1)「ナレーション+インタビュー」という形で、中国医学のマスターであるLi Dianguiのインタビューと中国医学専門家Sun Baohuiが映画の信憑性と権威を高めるために導入された。
2)いくつかのヒューマティックレンズを追加し,大気環境レンズと組合わせ,独特のヒューマニズム的な膜を形成する。
(3)「伝統的な漢方薬文化」と「近代的な技術体系」を統合し,「伝統的漢方医学」と「国民精神」の本質的性質は「漢方医」「瀋魏要員」の研究精神に対応している。現代のプロセスシステムは“伝統的な中国医学文化”の味を持って、人間の感情の完全なShenwei人員を作るので、プロジェクトの重要性を強化し、企業の効果を拡大する。
4 .表現戦略
セントラルコンテンツ
この作品は、「10年で物語を語る」というテーマをテーマに「すべての種類のハーブを味わう」ために3つの部分に分けられており、本研究では、3人目の物語方法を用いて、Shenwewei伝統的な漢方薬の研究開発の背景、研究開発プロセス、成果(中核部)および将来のビジョンを説明する異なるDからの公式顆粒
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R